お支払い内容

料金プラン

フリープラン以外の有料プランをご利用の場合、各プランのご利用料金として下記料金を毎月ご請求させていただきます。

ベーシックプラン ¥1,980(税別)
スタンダードプラン ¥3,980(税別)
プラチナプラン ¥5,980(税別)
料金起算日について

ご利用料金の起算は毎月1日から月末までを課金の対象とし、初回お申し込み時は当月末日までは無料期間とします。
プランの変更時は、翌月分から新しいプランの料金が適用されます。

※継続ご利用の場合は毎月1日にご利用プランの当月分をご登録のクレジットカードにご請求させていただきます。

お支払い方法

クレジットカードでのお支払い(月単位のみ)

クレジットカードでのお支払いを基本とさせていただいております。ご利用お申し込み時またはプラン変更時に画面にてお手続きください。ご利用を継続いただいている期間は、毎月1日に当月分のご利用プランの料金を自動的に登録のクレジットカードで決済させていただきます。
なお、各プランのご利用料金は月額で税別表記です。別途消費税を申し受けます。
また、実際のお引き落とし日は各ご利用のクレジットカードによりますので、カード会社にお問い合わせください。

銀行お振込またはコンビニでのお支払い(年単位のみ)

該当プランの利用料は前金年払い(1年毎のご契約)にてのお支払いがご利用いただけます。

  • 年単位のご契約となりますので上記料金プランの各12ヶ月分となります。
  • お振込入金確認次第該当プランに変更します。
  • お振込入金が確認できた翌営業日から翌月を初月とする1年間有効の自動更新です。
  • 満期の1.5ヶ月前にメールにて通知し、解約意思のご回答があればご請求を停止し、満期にてアカウントを削除いたします。
  • 上記メール通知にて解約のご回答がなかった場合は、満期前月末に翌年ご利用分のご請求をさせていただきます。
  • 期間中にプラン変更する場合は翌月分からの1年間の新プラン料金から、すでにお支払い済みの旧プラン利用金額の差額をご請求(ただしプランのダウングレードなどの返金には対応いたしません)
  • 満期に満たない期間中の中途解約時のご返金は承ることができません。

年払い(銀行振込・コンビニ払い)について

アカウントの制限

期日に決済できなかった場合について

ご利用プラン料金決済について、規定のご決済期日に何らかの理由で決済ができなかった場合、お支払い方法別に以下の通りといたします。

  • クレジットカード決済:当日、5日前後、10日前後と3回程度の再決済を試み、それでもなおご決済が履行できなかった場合は、ご利用のプランを停止し、フリープランでのご利用と同等の内容に制限させていただく場合がございます。
  • 銀行振込・コンビニ払い:事前にお送りしているご請求書またはコンビニ払いの期日を過ぎてもお支払いが確認できなかった場合は、ご利用のプランを停止し、フリープランでのご利用と同等の内容に制限させていただく場合がございます。

なお、お客様の登録件数がフリープランの限度の件数を超えている場合は、一部機能を制限させていただくこととなりますのでご了承ください。

ご利用の再開方法

  • クレジットカード決済:制限されてしまったアカウントのご利用を再開するには、ログイン後の[設定] > [プラン変更]の画面の[カード情報の変更]ボタンから、別のクレジットカードなどにご変更をお願いいたします。
    新しいクレジットカードに変更されると、その場で未決済分の料金が決済され、その後24時間以内にご利用プランが再開されます。
  • 銀行振込・コンビニ払い:制限されてしまったアカウントのご利用を再開するには、事務局にメールまたはお電話にて事前にご連絡の上、再度お支払い手続きを行ってください。(コンビニ払いの場合、お支払時に必要なスマートピット番号などを再発行する必要がある場合がございます。)

ご利用の解約

アカウント及びご利用プランを一括での解約となります。ご利用アカウント画面内の [設定] > [マイアカウント] > [登録内容の変更] から [退会する] ボタンで退会いただけます。退会されることで、ご利用中のアプリの登録内容もすべて即時に削除されます。なお、退会手続きを以ってすべてのご解約が成立いたします。
なお、解約料の発生は一切ありませんが、途中解約でも月額料金の日割り返金などは行っておりません。