プランの変更

ご利用プランの変更は、ログインの後、ご利用アカウント画面内の [設定] > [プラン変更] から、いつでもお申し込みできます。プラン変更はお申込み手続き完了後、数分以内に反映されます。

プラン変更

 

プラン変更時のご請求について

プランのアップグレード:翌月1日から新プランの料金が適用されます。プラン変更時の当月内の残日数分の差額料金のご請求はいたしません。
プランのダウングレード:翌月1日から新プランの料金が適用されます。プラン変更に伴う費用は発生しません。当月内の残日数分の差額料金の返金は一切行っておりません。
※すでにご登録済みの件数がダウングレード先の上限を上回っている場合は、ダウングレードはできません。ダウングレード先の登録可能件数以下に登録情報を削除してからダウングレードを行うか、一旦ご利用アカウントをご解約いただき、新たにご希望のプランにお申込みください。